RSS | ATOM | SEARCH
桂春蝶 落語会
「ほっと・HOT・ニャーノの家」で、桂春蝶さんの落語会がありました。

 このお店は、1階は椅子席ですが、2階が畳になっていてかなりの人が集うことができます。30人位は大丈夫ではないでしょうか。昨年に続いて第2回目の落語会で、熱気充分でした。師匠の桂春蝶さんの迫力で(私が笑いすぎて)、カメラがブレてしまいました。そこでイケメン紋四郎さんの写真と、外観写真です。お店という感じではなく、普通の家に集まろうというオーナーの趣旨で、みなさんの我家という造りにしてあります。お近くに行かれたら是非、「ほっと」しに寄ってみてくださいね。

ほっと
えんがわカフェという感じが伝わりますでしょうか。

紋四郎
イケメン紋四郎さん、噺もイケてます。


えんがわカフェ【ほっと・HOT・ニャーノの家】

住所:高槻市芥川町2-7-9(クリックで地図に飛びます)
TEL:072-669-8673

営 業 日:月曜日〜金曜日(月〜金は祝日も営業)
営業時間:10:00〜16:00
     第2土曜日 喫茶のみ
     (歌声喫茶は13:30〜15:30)

コーヒーは自家焙煎コーヒーです。

(営業時間等は変更の場合もありますので、お出かけの際は直接ご確認下さい)

《最近の施工例アルバム公開中》
http://picasaweb.google.co.jp/seikikensetsu


ブログ村に参加しています。クリックの応援を、お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
author:seiki, category:ほっと・HOT・ニャーノの家, 17:38
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。